『人間失格』...♪♪

『人間失格』...♪♪


公開されたばかりの映画『人間失格』!!
さっそく観て来ました (*^^)v

文学に縁遠い私には、チョット難しかった... (● ̄▽ ̄●;)ゞ
原作は、そんなに長い作品でもないようなので
コレから観られる方は、ゼヒ1度読んでからの方が
より楽しめるんじゃないかと思います☆彡


私が一番気になった登場人物「中原中也」は
原作では登場しないというコトも、後で知りました...(^^ゞ

そんなトコロからも、原作との対比が面白そうデス!!

でも、とってもイイ刺激になりましたよっ (*^^)v


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201002220000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『人間失格』...♪♪
    コメント(0)