AEDの”利用可能率”...♪♪

AEDの”利用可能率”...♪♪


巷への「AED」の普及が高まり
心肺蘇生患者の社会復帰率が、大幅に向上しているとのコト!!

これは本当に素晴らしいコトですが
普及率とともに大切な「使える人の人数」...
言うならば”利用可能率”の推移は、どうなのでしょうか???

『使えます!!』と自信を持って言える人が
もっともっと、増えてくれたらイイなぁ~♪♪と思います (*^_^*)


利用法をインストラクションする立場としても
その責任をヒシヒシと感じさせて頂きました (* ̄0 ̄)/


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201003180000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
AEDの”利用可能率”...♪♪
    コメント(0)