『手話カフェ』&お花見...♪♪

『手話カフェ』&お花見...♪♪


今日は今年度最後の『手話カフェ』!!
会場の「ときわ屋」さんには、過去最高?の25名が参加 (^▽^)/
春休みというコトで、遠く神奈川から実家へ戻ったついでの参加
という方も居たりして、またまた新鮮な顔触れに♪♪

そして、この『手話カフェ』は、明日でちょうど1周年 ( v ̄▽ ̄)
ソレを記念する意味も含めて、午後からは「美薗中央公園」へと移動して
みんなで”お花見”を楽しみました♪♪

たくさんの参加で、少し窮屈だった屋内から
広々とした公園へと移動したコトで
子ども達は、水を得た魚のように元気に遊びまわり
参加者同士のコミュニケーションも、よりオープンになった感じ (*^_^*)

「空間」の影響って、意外と大きいデスよネェ~♪♪


これから、どんどんと暖かくなるので
青空の下での活動が、より楽しく快適になります (*^^)v

『青空コミュニケーション講座』ナンテのも、イイかナァ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201003310000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
楽しそう!桜も綺麗ですね。

手話カフェ1周年も素敵ですね。
最近の参加される皆さんを拝見していると
大きな輪が出来た実感がします。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年04月01日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『手話カフェ』&お花見...♪♪
    コメント(1)