『イブニングeye』に出るかもぉ~♪♪

『イブニングeye』に出るかもぉ~♪♪


今日、SBSテレビの情報番組『イブニングeye』の取材を受けました (*^^)v
我が家に番組制作のディレクターさんがみえての”密着取材”☆彡

取材のテーマは「イクメン」(=育児に積極的に取り組み男性)


男女共同参画の事業と関わりを持たせていただけた関係から
今回の取材をいただけるコトとなりました♪♪

ディレクターさん自身も、3歳になるお子さんがいらっしゃるというコトで
お互いの育児への想いなど”親バカ談義”にも花が咲き
楽しい時間を過ごさせていただきました (o^∇^o)ノ

息子も気持ちよく取材に協力してくれて
日頃のパパへの思いを率直に語ってくれたりして
なかなか得難い、貴重な時間ともなりました☆彡


番組の放送は、4月8日(木)16:45~♪♪
番組最初の特集のコーナーで紹介される予定とのコト...
(ボツにならなければネッ (^^ゞ )

視聴可能な方、ゼヒ見てみて下さいネェ~ (^▽^)/


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201004020000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『イブニングeye』に出るかもぉ~♪♪
    コメント(0)