安全・安心の関係づくり...♪♪

今年度から、仲間のコーディネートを担うコトとなった
「都田建設」さんのセミナーでの『託児』♪♪

コレまでは、都合のつく日に割り当ててもらって
子ども達と、思いっ切り遊ばせてもらうばかりの
「美味しいトコ取り」の立場でした ( ̄∇ ̄*)ゞ

コレからは「都田建設」さんの担当さんと連絡を密に取り
仲間達が、より”安全・安心”な『託児』に取り組めるよう
そして、よりシッカリと子ども達の”安全・安心”が保てるよう
そしてそして、セミナーに訪れた方々が、ココへの参加に
ココロから”安全・安心”を感じてもらえるよう
充実した「場づくり」に貢献して行きます (o^∇^o)ノ


少し大変なコトも有るとは思いますが
コレもまた、かなり「好きなコト」の1つ...☆彡

出会いを広げ、理解を深めあい
ステキな関係作りを進めて行きたいと思います♪♪

ヤリ甲斐の有る立場をいただいたコトに感謝!!



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201004050000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
コーチ・ジ~ニ~さん
こんにちは!!

先日はお話をしてみて、改めて自分のセミナーを
担当していく上で大切なことを学ばせていただきました。
皆さんが安心・安全で居ること、そしてその責任を背負っているということで身がひきしまりました!

ありがとうございました!!
Posted by 都田建設 あやぱん都田建設 あやぱん at 2010年04月07日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安全・安心の関係づくり...♪♪
    コメント(1)