移り行く季節に...♪♪

移り行く季節に...♪♪


イチゴの実もビックリしちゃうような冷え込み... (((=_=)))
それでも、もう収穫の時期は終わってしまうのですネッ!!

ピチピチと張りのある実は、生食にピッタリですが
この時期の、ちょっと緩んだ柔らかな実は
コトコト煮込んで、ジャムにするのにピッタリ♪♪

どちらがイイとか悪いとかじゃなく
それぞれに、役に立つ瞬間が必ず有るんデスよネェ~ (^_-)-☆


『あなたに会えて、本当によかった♪♪』



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201004160000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
移り行く季節に...♪♪
    コメント(0)