雨の中のバーベキュー...♪♪

雨の中のバーベキュー...♪♪


今日は1日、よく降りましたネェ~ (^^ゞ
半袖短パンの陽気を過ごしたかと思ったら
身震いするような冷え冷えとした今日... (((=_=)))

でも私は、変わらず半袖短パンでしたが (● ̄▽ ̄●;)ゞ

そして同じく、天候に負けずに強行したのが
わが自治会の「役員バーベキュー」 (* ̄0 ̄)/

サスガに”外でワイワイ”という訳には行かず
建物の軒先にテントを設営し、火器はそこでの扱い!!
スタッフが焼き上げた食材を建物の中でワイワイ・パクパク ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

チョット変則のバーベキューでしたが、とっても盛り上がりました♪♪


みんなと一緒に、最後まで居られなかったのは残念でしたが
交流が深まり、よりよいまちづくりに繋がりそうで
とっても充実したお手伝いが出来ました (*^^)v


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201005230000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の中のバーベキュー...♪♪
    コメント(0)