”視力”って大事~♪♪

”視力”って大事~♪♪


今日は2か月ぶりの「眼科通院」 (^▽^)/

危うく忘れてしまうくらい、最近は目の調子がイイっ♪♪
案の定、検査の結果は、視力が裸眼で両方「1.2」( v ̄▽ ̄)

それでも、診察をしていただくと
まだまだ、角膜の炎症は残っているとのコトでした ( ̄ヘ ̄;)


調子がイイと、目薬をやめてしまうコトを素直に話したら
「ちゃんと続けて下さいネッ!!」とご注意を...(● ̄▽ ̄●;)ゞ

これから、日射しの強くなる季節に向けて
シッカリとケアを続けて行かないとナァ~♪♪


モノがハッキリ見えるって、本当にありがたいコト ヾ(@^▽^@)ノ
改めて、実感させていただく日となりました♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201006070000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”視力”って大事~♪♪
    コメント(0)