求められる”在り方”とは...♪♪

ときわ屋さんでの「手話カフェ」に参加 (^▽^)/
そこで、こんな状況に出会いました!!


手話初心者の聴者が、ろう者に何かを説明していますが
なかなか上手く伝わりません...

それを見かねた、少し手話のできる聴者が
代わりに内容を手話で説明してあげました!!


ソレを見て私は、いろんなコトを考えさせてもらいました♪♪

自分は常日頃「今はどんな対応が求められているのか??」と
シッカリ意識をして、行動を起こしているだろうか!?

全ての出来事は、自分を映し出す”鏡”なんデスよネェ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201006090000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
最近、鏡見るのちょっと怖いです。。。 そ~いう意味じゃない^^??
Posted by かずぽん at 2010年06月10日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
求められる”在り方”とは...♪♪
    コメント(1)