頑張ったナァ~♪♪

頑張ったナァ~♪♪


サムライジャパン...メチャ惜しかったぁ~!!!
GKの川島、本当によく頑張ってましたよ☆彡


そんな日本代表に負けず、私と息子も...

画面の前での応援はモチロンのコト
昼間には、将来の”日本代表入り”

...は目指してませんが (^^ゞ
息子に付き合って、プールで体力づくりを (* ̄0 ̄)/


コレでも私、小中学校では”旧引佐郡”の大会へは
学校を代表して出場してました ( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな「昔取った杵柄」を引っ提げて
息子との25m勝負を受けて立ちましたが
結果は、マジで泳いでも、ほぼ同着... ( ̄□ ̄;)

歳をとったってコトですネェ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


そして、スピードは落ちても
疲労の蓄積は、何倍にもなってのしかかり
1時間半ほど水に入っていたら
もうフラフラになっちゃいましたぁ~ (〃´o`)=3


まだまだ、息子にとって”カッコいいパパ”で居るために
もう少しトレーニングに励まなくては (* ̄0 ̄)/

まぁ、無理のない程度にネッ... (*´ェ`*)



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201006190000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
トビオにもきてね~^^
Posted by かずぽんかずぽん at 2010年06月20日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張ったナァ~♪♪
    コメント(1)