夏の思い出...♪♪

夏の思い出...♪♪


夏と言えば「カキ氷」!!
そして、カキ氷と言えば『ぬのはし』デスよネェ~♪♪
今年もそろそろ、にぎわい始めてるかナァ~ (*^_^*)

その「ぬのはし」でインスパイアーされ
わが家の人気メニューになっているモノに『そばメシ』が!!

黄身トロトロの目玉焼きを崩して混ぜながら食べる...
コレが絶品~~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
今夜も”ぬのはし風”そばメシを家族で楽しみましたぁ~♪♪


梅雨が明けたら、今年も家族で「カキ氷&そばメシ」食べに行こ~っと (●⌒∇⌒●)

楽しみなモノが有るって、イイですよネッ (^_-)-☆


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201006230000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
まだあるの ぬのはし。。。
高校の帰りに寄ったな~^^
家とは、反対方向でしたけど・・・
Posted by かずぽん at 2010年06月24日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の思い出...♪♪
    コメント(1)