夏野菜の天ぷら...♪♪

夏野菜の天ぷら...♪♪


メチャメチャ暑かった今日... (〃´o`)=3
食欲も落ちちゃいそうデスよネェ~!!

ところが我が家は、今夜もみんな食欲満点♪♪

のど越しのイイ「ざるうどん」に
ジージの畑で採れた”夏野菜”たちを天ぷらにして ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
特に、ホクホクのカボチャは、甘くてメチャウマでしたぁ~♪♪

きっと、ジージの愛情がイッパイ詰まってるからなんでしょうネッ (*^_^*)


ジージの畑と言えば、毎年ハルの誕生日に向けて
丹精込めて”スイカ”を作ってくれています☆彡

ハルも毎年、とっても楽しみに... ((o(*^^*)o))

今年の出来具合は、どうなのかナァ~♪♪


大地の恵みが、誕生日のプレゼント (*´∇`*)
ステキですよネェ~♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201006280000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
天ぷら揚げてるだけでサウナです

かずぽんの誕生日は7月9日よ~^^
Posted by かずぽん at 2010年06月29日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏野菜の天ぷら...♪♪
    コメント(1)