『告白』観ました...♪♪

『告白』観ました...♪♪


今日は午前中、久しぶりに映画を観に行けました (^▽^)/

『告白』

メチャメチャ強烈でした...☆彡


”映像”という意味でも

”メッセージ性”という意味でも


「R15」の指定がかかっていますが
私はこの映画、中学生にもゼヒ観て欲しいと思います!!

あなたは、どうでしょうか...



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201007060000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
かずぽんは本読んだよ。。。 きょ~れつで 1日で一気に読んじゃった。 15歳以下の子に・・・ 観せるのは・・・そうね~ 親と一緒ならいいんじゃないかしら。子供達だけで興味本位だけでは 観て欲しくないかな。 映画観たあとに 親子でアレコレ話し合って欲しいですね~。
Posted by かずぽん at 2010年07月07日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『告白』観ました...♪♪
    コメント(1)