恵みの『嵐』...♪♪

恵みの『嵐』...♪♪


あっ!!写真は、本文とは何の関係もございません... (^^ゞ

大好きな「都田建設」さんでのセミナー託児♪♪
今回は、過去最高となる子どもの数で
本当に『嵐』のような託児でした (● ̄▽ ̄●;)ゞ

でもヤッパリ、メチャメチャ楽しかったデスぅ~☆彡


極限状態の置かれ、より効率的で安全な対応方法も
見出すことが出来て、今後に活かせるモノとなったし
最後には、子ども達と「綱引き勝負」をするほどに盛り上がったり
みんなで静かに「紙芝居」を楽しんでもらえたりと
本当に多彩で、充実した託児でした (●⌒∇⌒●)

ソレもコレも、みんなセミナースタッフと託児者の皆さんのおかげ☆彡

まさに「チームワークの勝利」といった感じデス♪♪


都田建設さんのキャッチフレーズ『想いを1つに!!』

私達託児グループも、1つになれて行く気がします (*^^)v


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201007110000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
嵐の中では 相場君が 好きです^^
Posted by かずぽん at 2010年07月12日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恵みの『嵐』...♪♪
    コメント(1)