孫のヒーローに...♪♪

孫のヒーローに...♪♪


同じ市内に住む、ウチのジージは
数学の先生だったけど、今は畑の名人♪♪

季節ごとに、旬の野菜をイッパイ持って来てくれます (^▽^)/
子ども等は、あまり歓迎してくれませんが... (^^ゞ

最近喜ばれたのは、カボチャかナッ☆彡
ハルが、カボチャプリンが大好きなんで (^_-)-☆


しかし、夏のこの時期だけは、畑のジージがヒーローに (* ̄0 ̄)/

それは、娘の誕生日に向けて育ててくれている
「スイカ」を届けてくれるから... ( ̄∇ ̄*)ゞ

今年も、丹精込めて育てた”第1号”を届けてくれて
子ども等は大喜びで、競い合うように食べています♪♪


子ども等よ...もっと野菜も食べようよ (● ̄▽ ̄●;)ゞ



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
孫のヒーローに...♪♪
    コメント(0)