『1/4の奇跡』上映会...♪♪

『1/4の奇跡』上映会...♪♪

「かっこちゃん」こと山元加津子さんのドキュメンタリー映画

『1/4の奇跡 〜本当のことだから〜 』

この素晴らしい映画を仲間と2人で自主上映できることとなりました♪♪

「かっこちゃん」をご存知の方はもとより
”聞いたことない”という方にこそゼヒ...☆彡
この機会に「かっこちゃん」に触れてみていただきたい!!


「かっこちゃん」のHP 『たんぽぽの仲間たち』

「かっこちゃん」のブログ 『いちじくりん』


上映会の詳細はコチラ(E・EプロジェクトのHP)


5月13日(日)の午後、お時間の許す方!!
美味しい手作りパウンドケーキでおもてなしさせていただきますので
ゼヒとも、足をお運びください♪♪

お待ちしてま〜す☆★☆彡


同じカテゴリー(楽しい行事)の記事
無関心...♪♪
無関心...♪♪(2011-01-27 00:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『1/4の奇跡』上映会...♪♪
    コメント(0)