無関心...♪♪

今日は息子が、中学の「文化芸術鑑賞教室」で
朝からバスに乗って、静岡の「グランシップ」へ (* ̄0 ̄)/

久しぶりの弁当作りは、ちょっとバタバタ (〃´o`)=3
息子が張り切っちゃって、7時前に出発するナンテ言うんだもの!!

何とか6時半には、弁当と朝食を作り終え
予定通り、7時前に出発できる状態が整いました (*^^)v


さてさて、「グランシップ」と言えば
隣には、ホビーフェア会場が控え”実物大ガンダム”も ( v ̄▽ ̄)

行動予定を確認したら、お弁当はホビーフェア会場で
食べるコトになってるじゃないのぉ~♪♪


帰宅した息子に、様子を聞いてみたら...

「ねぇねぇ! ガンダム居たかい??」

『あぁ、居たネェ!』

「どうよ、大きかったかい??」

『あぁ、大きかったネェ!』


全く、何も珍しいコトじゃないかのように
メチャ無関心な反応で... (^_^;)

かなり”オタク”で”ゲーマー”な息子なのに
ガンダムには、全く興味がないんデスねぇ~!!


私も、まだガンダムを見ていないのデスが
アレを見れば、誰もが感激するモノと思いきや...

人って、本当にそれぞれなんデスよネェ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ
改めて、よ~く分かりました!!



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(楽しい行事)の記事

この記事へのコメント
世代の違いかな^^;
Posted by そぷらのカフェそぷらのカフェ at 2011年01月27日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無関心...♪♪
    コメント(1)