酔っ払いぃ~♪♪

酔っ払いぃ~♪♪


ウチからスグの、ステキなスペイン料理のお店...
でも、今まで1度も行ったコトのなかったお店 (^^ゞ

『ロス・レガロス』さんで、楽しく飲ませていただきました♪♪


「エスカルゴ」初めて食べたぁ~ (●⌒∇⌒●)
殻つきではなかったけど、メチャ美味いっ♪♪

苦手意識から敬遠していて、久しぶりに飲んだ赤ワインも
メチャ美味かったぁ~♪♪


何より”会話”が楽しかったおかげかナァ~ (*´∇`*)
イヤイヤ、料理もワインも、きっと素晴らしかったのだと思います☆彡

ごちそうさまでしたぁ~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



ありがとうございます☆★☆彡



※※※8月25~28に開催の『奇跡の上映会』※※※

順調にチケットが売れ始めております♪♪
夏休みのステキな思い出に...ぜひあなたも鑑賞を☆彡

上映会ブログ→『はぴはぴスマイル


私のメインブログ→『ちょこっとハートフル』もヨロシクぅ~ (^▽^)/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
お酒が 入らなくても 酔っ払いと 勘違いされる 私です。。。@@
Posted by かずぽん at 2010年08月06日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
酔っ払いぃ~♪♪
    コメント(1)