バーベキュー☆どうなるぅ~??

いよいよ明後日と迫った「手話カフェ」バーベキュー大会☆彡

ところが、ところが、ナント予想外の”台風4号”の発生 (/||| ̄▽)/
天気予報も急変しちゃって、なんだか怪しい雲行き...

何せ25人規模のバーベキューなんで
食材も事前に発注しての準備を整えて来ています!!
会場は「橋の下」を予定しているので
多少の雨は大丈夫デスが、ヤッパリ盛り上がりがネェ~ (^_^;)

何とか遠くを通り過ぎて、影響少なく行って欲しいデス☆彡


でもまぁ、天気が悪いなら悪いで
場所を確保できるかどうか、心配しなくてイイし
暑さに、汗をタラタラ流すこともなくなるだろうし
小さくまとまれば、会話もその分弾むのかもぉ~♪♪

チョット視点を変えてみると、心配ごとも”楽しみ”に... ( v ̄▽ ̄)


どんなコトも、意外と何とかなるモンです (*^^)v


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→『ちょこっとハートフル

奇跡の上映会ブログ→『はぴはぴスマイル



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バーベキュー☆どうなるぅ~??
    コメント(0)