充実した1日でした...♪♪

充実した1日でした...♪♪


今日は「ときわ屋」さんで開催中の『手話カフェ』仲間と
日曜日にセミナーを開催しているグループとが合同で
バーベキュー大会を実施しましたぁ~ (^▽^)/

朝から大雨の降る状況での『雨天決行』通知!!
きっと、みんなドキドキで集まったんだろうナァ~ (^^ゞ

しかし、みんなで会場へ向かう頃には
空には晴れ間も覗いて来て、だんだんと天気回復♪♪

終る頃には、もうみんな、雨が降ったコトも忘れるくらい
とっても楽しそうにコミュニケーションしていました (*´∇`*)


和やかな雰囲気の中、本当に自然な形で「手話講座」も始まったりして...

充実した1日でした...♪♪

こういう出会いからの繋がりが
本当は、一番大切なんだろうナァ~♪♪と実感しました (^_-)-☆


夕方4時頃、やっと片づけを終えると
家に帰ってスグ、今度は「手話通訳者養成講座」のため
菊川までお出掛け (* ̄0 ̄)/

ザバッと水浴びをして、パッと飛びだし
何とか予定の電車には間に合い、無事に菊川入り (*^^)v

新鮮な環境で学ぶ「手話」もまた、味が有ってよかったデスぅ~♪♪


忙しいながらも、好きなコトをやっていると
その場では、全く疲れを感じないモンですネッ☆彡


ありがとうございます☆★☆彡




メインブログ→『ちょこっとハートフル

上映会ブログ→『はぴはぴスマイル



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

でも、おかげで楽しかったです。

「また、やってね」という声が聞こえてきますーゥ
Posted by ときわ屋店長 at 2010年08月12日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
充実した1日でした...♪♪
    コメント(1)