観たい映画がイッパイ...♪♪

深津絵里が『悪人』でモントリオールの「最優秀女優賞」を取りましたネッ ヾ(@^▽^@)ノ
観たいと思っていた映画なので、更に興味津津に...☆彡

そう言えば、寺島しのぶが、ベルリンで最優秀を取った作品
『キャタピラー』も、いま浜松で上映中なんですよネェ~♪♪

そして浜松と言えば、ココで撮影された映画
『書道ガールズ 青い青い空』も、来月公開される ( v ̄▽ ̄)


おりしも、暑いとはいえ『芸術の秋』 (*^_^*)
夜長を利用して、また”レイトショー”にでも行こうかナッ♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
今度 ゆうこりんと 映画に 行くんだよ^^
ジーニーも 連れてってあげよっか^^??
なんで 上からやねん^^
Posted by かずぽん at 2010年09月08日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
観たい映画がイッパイ...♪♪
    コメント(1)