『チャイ好き』集まれぇ~♪♪

『チャイ好き』集まれぇ~♪♪


今夜は、コーチングを共に学び合う仲間との”学び合い”の後
ステキなカレー屋さんにてディナーを... (^▽^)/

オーガニック&フェアトレードにこだわる
冨塚の『bija』☆彡

カレーもデザートも、そして「チャイ」も
メチャメチャ美味しかったデスぅ~♪♪

(”学びの場”&ディナーの様子はコチラから...)


そして、すっごく気になったのが『チャイ教室』のチラシ!!
4人集まれば、希望の日程で開催してくれるって ヾ(@^▽^@)ノ

「チャイ好き」な人...コレはステキなチャンスぅ~♪♪


ゼヒゼヒ「カレーランチ&チャイ教室」のイベント!!
実施しちゃいたいと思いま~す (o^∇^o)ノ

ビビビッと来た方、ゼヒ一緒に楽しみましょ~♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
チャイ大好きです!
bijaさんも、あまり最近行けませんが大好き(^-^)/

集まりたい~♪
Posted by 美和 at 2010年09月21日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『チャイ好き』集まれぇ~♪♪
    コメント(1)