素晴らしい成長ぶり...♪♪

今日も午前中は「託児」 (^▽^)/

6回コースの講座で、同じメンバーを預かって4回目♪♪
ココまで来ると、子ども達の変化も、かなりのモノです☆彡

よく一緒に遊んでくれるRくんは、いつも最初は大泣きなのに
ナントナント、今日は最初から自分でママから離れ
一度もなくコトなく、元気イッパイで2時間半を過ごせました (●⌒∇⌒●)

もう、誰よりも早くオヤツを欲しがり、みんなが食べる頃には
”隠し在庫”のおせんべいが1枚だけに... (● ̄▽ ̄●;)ゞ
それだけリラックスして、自分のペースで過ごせたんだよネェ~♪♪


子ども達だけでなく、生きてる人は誰でもみんな
1日1日、少しずつだけど、変化し成長し続けてるんデスよネッ (*^^)v

どんな凹むコトが有ったって、大丈夫、だいじょうぶ!!
全てが必要で起きているコトで、必ず”いつかのイイ日のために”繋がってるんだから...



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素晴らしい成長ぶり...♪♪
    コメント(0)