『ご縁』がたくさん...♪♪

今日は朝一で『ハートフルセッション』でお世話になっている
「ゆめ応援プラザ」さんへ (^▽^)/

早くも年明けの話題がのぼり、時の流れの速さを実感...
同時に、とってもステキな”ご縁”をたくさん頂いた年だったナァ~♪♪と
感謝の気持ちでいっぱいに (*^。^*)


そうすると、ランチ中には「香りの小瓶」さんから電話が入り
『何か一緒に楽しいコトが出来ないかと♪♪」とのお話 (●⌒∇⌒●)

またまた、ステキなコトが始まりそうデス☆彡


更に夜には、コチラも今年”ご縁”を頂いた京都の仲間から
「父親のためのコミュニケーション講座」に向けての打合せ電話♪♪

年明けからの企画デスが、だんだんと内容も具体化して来て
いよいよ初の”関西進出”へ、胸が高鳴って来ちゃいました ((((o゜▽゜)o)))


今年も、残すところ1か月あまり!!
最後まで、ワクワクをドンドンと膨らませて行きたいと思います (^▽^)/



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
かずぽんも 「縁・勘・運」 をたよりに 生きてます^^
まぁ かずぽんの 「勘」 は」 あまり あてに なりませんが。。。  そして 「恩」 も忘れずに・・・
この 4つの 「ん」があれば 「真」 が 開けます^^
わぁ~ 今日の かずぽんは いいこと 言うな~^^
 いつも 「乱」 なコメントなので たまにはね ^^☆
Posted by かずぽん at 2010年11月12日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ご縁』がたくさん...♪♪
    コメント(1)