移動窯焼きスペシャルピッツァ...♪♪

移動窯焼きスペシャルピッツァ...♪♪


今日は『ハートフルセッション』でお世話になっている
「ゆめ応援プラザ」さんに、移動窯焼きピッツァの「ピッツァなお」さんが!!

移動窯焼きスペシャルピッツァ...♪♪

午前中に「浜松アリーナ」にてイベントのお手伝いをした帰り
立ち寄らせてもらって、美味しいピッツァを1枚、焼いて頂きました (^_-)-☆

今回は、前から気になっていた「水牛のチーズ」を使ってもらい
地産のシラスをトッピングしたスペシャルピッツァを♪♪

移動窯焼きスペシャルピッツァ...♪♪

自分も料理が大好きなので
こうして、目の前で生地を伸ばし、トッピングをして
アツアツの釜で焼き上げてくれる様子は
眺めているだけでもワクワクして、いつまでも見ていたくらい... (*^。^*)

移動窯焼きスペシャルピッツァ...♪♪


今月は、第2・第3と連続の日曜日に
我が家の近く「須部豆腐」さんのイベントにも登場♪♪

仕事で都合がつかなかったり
行けると思ったら、台風で中止になっちゃったりと
家族で寄らせてもらう機会が、まだ作れていないので
ゼヒ今度こそ!!と思っています (^▽^)/


お近くへの登場予定は、ゼヒ「ピッツァなお」さんのブログで!!

本当に、美味しいデスよぉ~♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
移動窯焼きスペシャルピッツァ...♪♪
    コメント(0)