『いっぽ』の忘年会...♪♪

今日は、いつも講座でお世話になっている
『暮らし支え合い いっぽ』の仲間たちでの忘年会 (^▽^)/

毎年恒例の、居酒屋「紙風船」にて!!
小ぢんまりとした居酒屋に、ほぼ満席状態で20人ほどがひしめき合い
和気あいあいと酒を酌み交わし、鍋をつつき合い
頃合いを見てのカラオケもスタートしで、大盛り上がり♪♪

テンションあげあげで、思いっ切りシャウトするMっちの声に
必死に耳をふさいで身を守る、マドンナTどんの姿が
メチャメチャ笑えましたぁ~ (●⌒∇⌒●)

今年も1年、「いっぽ」の仲間達には、本当にお世話になりました☆彡
私の「いっぽ」での講座が、まる3年も続こうとしているのも
快く会場を提供してくれるスタッフと、集まってくれる仲間たちのおかげ♪♪

来年も、より一層、楽しく実のある講座を提供させて頂きたいと思います (*^^)v


ますます、仲間の輪が広がり、ステキな繋がりが増えて行きますように...



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『いっぽ』の忘年会...♪♪
    コメント(0)