クリスマスの定番で...♪♪

クリスマスの定番で...♪♪


今日も1日、メチャメチャ冷えてましたネェ~ (((p(>◇<)q)))
2月生まれで、寒さには強いつもりの私デスが
サスガに今日の寒風は、身にしみましたぁ~!!!

「寒い日には、おウチが一番♪♪」というコトで
今日はせっせとキッチンでお料理 (*^^)v

我が家のクリスマスの定番”ブッシュ・ド・ノエル”と”手作りピザ”☆彡
楽しく作り、美味しくいただきましたぁ~ (●⌒∇⌒●)


特に今回の”ブッシュ・ド・ノエル”は人気が高く
夕飯で、ガッツリと「すき焼き」を食べた後にも関わらず
家族みんな『美味しいっ♪♪』とパクパク食べてくれて
25cmほどの大きなケーキでしたが、ペロリと完食 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

最後には『ネーネばっかり食べてるぅ~!!』と息子が怒り出すほど...

コレって、メチャメチャうれしいですネェ~♪♪


そうそう!!クリスマスイブの昨夜、サンタさんが来なかった我が家でしたが
今日になって、子ども等がそろって”お昼寝”している間に
こっそりと来てくれて、プレゼントを置いて行ってくれました (*^_^*)

中身はナント、近くのショッピングセンターの「商品券」 ( ̄∇ ̄*)ゞ

『サンタさんが”商品券”って、どうよぉ~!?』と
軽く文句を言いながらも、ニッコニコの子ども達...

サンタさんの存在、どこまで信じてるのかナァ~?? (^^ゞ


そんなこんなで、今日もとっても微笑ましい1日でした♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスの定番で...♪♪
    コメント(0)