今日も”可愛いお友達”と...♪♪

今日は水曜!!『手話カフェ』の開催日 (^▽^)/

定刻の10時を過ぎ、15分頃にお邪魔すると
まだ参加者は、1人だけ... ( ̄◇ ̄;)

その後も集まりはパラパラで、11時に迫る頃でも
まだ5人...しかも”聴者”ばかり ( ̄ヘ ̄;)


このまま「ただの茶話会かぁ~!?」と思っていたトコロ
ウレシイことに、先々週もさんかしてくれた
遠く豊橋からのろう者、Tさん母娘が顔を出してくれましたぁ~♪♪

前回、スッカリ”お友達”になってくれた
3歳のろう少女Tちゃんは、最初車中で寝てしまっていたようで
スッカリ、ママにべったりの寝ぼけモード... ( ゜ ρ ゜ )

それでも、コチラが、ちょっかいを出し続けていると
だんだんと笑顔を見せてくれるようなり
今回もまた最後には『2人だけの世界』に入り込んで
思いっきり遊んでもらっちゃいましたぁ~ (●⌒∇⌒●)


Tちゃん♪♪ また遊びに来てネェ~ ヾ(@^▽^@)



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も”可愛いお友達”と...♪♪
    コメント(0)