「卒業式」に何贈る...♪♪

今日は久しぶりにPTAの会合が有りました!!
もう、いよいよ新年度への引き継ぎデス (^^ゞ

各学級委員を束ねる「学年委員長」を仰せつかり
コレから、最後の大仕事 (o^∇^o)ノ

卒業式の当日、お世話になった先生方に、お礼の品を贈る準備☆彡


何を贈るか、どう準備するか、当日の段取りは...


頼もしい学級委員さんたちが、適切な意見を出してくれたので
もう、後は動くのみ (* ̄0 ̄)/


思い出に残る卒業式に!!!
シッカリとひと役買うぞぉ~ ( v ̄▽ ̄)




ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「卒業式」に何贈る...♪♪
    コメント(0)