新たな講座が決まりましたぁ~♪♪

先日、初めて実施した、アロマとNLPとのコラボ講座!!

参加者は2名と、とっても静かで、ゆったりした講座になりましたが
一緒に講座を提供した「香りの小瓶」さんとも

『コレは、もっと練りこめば、イイものが出来る♪♪』と確信し
早速、新たな展開に向けて、ミーティングを重ねました (*^^)v


そして今回、新たに5月9日(月)から、月1回のペースで
シリーズ化して展開することが決まりましたぁ~ (●^o^●)


”香り”の効果で気分を高めながら
NLPのワークや、ゲーム的な活動で、五感を活性化♪♪
参加者同士の様々な感性を感じ取り合いながら
自分自身の中に居る、見えない自分に気づいて行ったり...

少しずつでも、自分や周りに”OK”を出せる場面を多くして行く!!
そんな、ココロがほっこりとする、自分へのご褒美になるような場...


名づけて 『ごほうびサロン』 (●^o^●)


またシリーズの詳細については、後日お知らせしますので
まずは1stステージの第1回...

5月9日(月)10:00~12:00
ゆめ応援プラザ2Fにて
お一人様2000円にて♪♪


ゼヒゼヒ、ご予定を空けておいて下さいネェ~ (^^)/




ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新たな講座が決まりましたぁ~♪♪
    コメント(0)