「空色のカマキリ」inいっぽ...♪♪

「空色のカマキリ」inいっぽ...♪♪


先週、長崎から来て、浜松に滞在中の”風の紙芝居師”たけちゃん!!

今日は、私の大切な場所...
「笑顔になるコミュニケーション講座」でお世話になっている
『暮らし支え合い いっぽ』にて、紙芝居公演 (●^o^●)


いっぽの仲間たち、8人が集まってくれて
私とたけちゃんの2人で紙芝居を持ち
「空色のカマキリ」を大熱演 (*^^)v


紙芝居の上演後、たけちゃんが、ウクレレを演奏しながら
何と昨日できたばかりという、ステキな歌を披露♪♪

そしたら、いっぽのマドンナTどんも、得意のバイオリンを持ち出し
私も、いっぽ備え付けの”ジャンベ”を手に取り
にわかに楽団が編成!!

メチャメチャ楽しく、みんなでセッションしちゃいましたぁ~ (^^)/


やっぱ、みんな、ステキだナァ~♪♪



ありがとうございます☆★☆彡




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「空色のカマキリ」inいっぽ...♪♪
    コメント(0)