卒業しましたぁ~♪♪

卒業しましたぁ~♪♪


ヤッタァ~♪♪

一斉に飛び跳ねる、かわいい娘たち...♪♪

本当に、このステキな仲間たちと一緒だったからこそ
娘も、こんなキラキラした笑顔を見せられるんだナァ~☆彡


ひたすらマイペースで、本を読みふけっていると
教室に、誰もいなくなってしまっても気づかないほどの娘...

親の私から見ても、本当に個性的なキャラですが
一緒に過ごした仲間たち、先生方は
そんな娘を”ありのまま”に認めて包み込んでくれた...


人は、その”あるがまま”を認めてもらえたとき
それはそれは、素晴らしい輝きを放つモノ☆彡

誰もが、みんな持って生まれてきた、その素晴らしい輝きを...


みんな、みんな、それぞれの道へと別れて行くけど
「自分らしく」思いっきり羽ばたき続けて行ってネッ♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
卒業おめでとう^^
Posted by かずぽん at 2011年03月18日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒業しましたぁ~♪♪
    コメント(1)