今年度最後の「手話カフェ」...♪♪

今日は、3月最後の水曜日!!

09年4月スタートの『手話カフェ』は、コレで丸2年♪♪

来週は、2周年記念の”お花見”と行きたいトコロですが
今年は、開花がかなり遅れてるようで...

はてさて、どんな2周年となりますやら (^_^;)


年度最後の今日は、ろう者が6人も集まってくれて
全体の人数も、久々に2ケタ♪♪

春休みというコトで、小さな子どもの参加もあり
とっても和やかで、楽しい会話の弾むカフェとなりました☆彡


最近、ちょっと寂しい日も多かったのデスが
また来年度も、今日のように、にぎやかに盛り上がって行けたらイイなっ♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
手話カフェ2周年おめでとう^^
Posted by かずぽん at 2011年03月31日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年度最後の「手話カフェ」...♪♪
    コメント(1)