スポーツ三昧...♪♪

今夜は少し冷えましたネッ (^_^;)

そんな中、地域のソフトボールの試合に参加し
今回は初めて、キャッチャーを務めさせてもらいました♪♪

風が強くて、他のみんなは「寒い、寒い」と言っていたのに
私は、立ち座りの連続で、もうズッとカラダがポカポカ (*^_^*)

おかげで、家に帰ったら足腰がガタガタ... (ーー;)

ハードなポジションですネッ☆彡


明日はまた、朝早くから地域の球技大会で
今度は”運営側”!!

ソフトボールと、ソフトバレーボールの2種目を切り盛りし
参加者の皆さんに、安全で楽しい時間を過ごしていただこうと思います♪♪



そしてそして、スポーツ三昧の週末が終わると
月曜日は『ハートフルセッション』デス (^^)/

4月の今回が、第2クールの初回になります♪♪

新年度がスタートして、入園、入学等で環境が変わる時期...
そんな多感な時期ならではの子育て論議などなど
気楽にお話ししに来てみませんか (●^o^●)

入野町の「ゆめ応援プラザ」さんにて、お待ちしてま~す♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スポーツ三昧...♪♪
    コメント(0)