ちょっとドタバタ...♪♪

ちょっとドタバタ...♪♪


昨日完成したと思って、深夜にネット印刷へ発注した
『浜松ボッチャ大会』のチラシ!!

今日、浜松市の100夢プロジェクト担当課へとあいさつに行ったら

「この、指定の冠ロゴを入れてもらえるとうれしいのだけど...」と (^_^;)

どっひゃぁ~ \(◎o◎)/


帰りに慌てて発注先へと電話を入れたら
支払いを「銀行振込」にしていたコトが幸いして
まだ入金確認が取れていないので、印刷していないとのコト (*^_^*)

早々に差し替え原稿を入稿する約束をして
本日発送の段取りで、待ってもらいました☆彡


家に帰ってスグ、原稿を手直しして送信し
その足でスグ、代金を振り込みに行き
夕方には、無事に印刷を終えて発送したとの連絡を頂きました (*^^)v

コレで明日には、チラシが手元に届きます♪♪

明日からの3連休は、ばらまき作業に徹しま~す (●^o^●)



皆さんもゼヒ、5月15日(日)、浜松アリーナへお越し下さいネッ♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

この記事へのコメント
え? 冠2つも入ってるじゃん!
 それは 冠とは言わないの??

私も聞きながらやらなくちゃ~><
Posted by そぷらのカフェ at 2011年05月03日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとドタバタ...♪♪
    コメント(1)