今度はプログラム作り...♪♪

今度はプログラム作り...♪♪

開催まで2週間を切った『第8回浜松ボッチャ大会』!!

昨日、チラシ原稿を完成させ、ネットで印刷を発注したら
今日の午前中、もう配達されて来ました (*^^)v

速さが売りだけに、少々印刷の鮮明度には難アリですが
なにせ告知期間が2週間弱デスから
今回ばかりは、制度よりスピードを選びました (^^ゞ


そして今日からは、対戦組合せをメインとする
プログラムの作成に!!!

編成だけでなく、試合後の集計もスムーズに行くように
色々と仕組みを取り込んでの作りにしたので
コレがまた、なかなか頭を使う... (ーー;)

またまたドップリとハマってしまって、寝不足確定デス (^_^;)


体調管理にも、ちゃんと気を配らなきゃ...



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今度はプログラム作り...♪♪
    コメント(0)