素晴らしい繋がりが生まれます...♪♪

今日は昨日に続き「子育てあい」さんへお邪魔♪♪

子育て支援を頑張っているNPOなどが
互いに情報交換し、協力し合って活動を広めて行くための
ネットワーク作りを進めるミーティング (o^∇^o)ノ

「子育てあい」さんと「学童保育Happy Kids After School」さん
そして、市議会議員の「めぐみ」さんに、経営コンサルタントの「中野」さん☆彡

素晴らしい行動力を持った皆さんが集まり
”こまった”を”よかった”に!!を実現するためのネットワーク
『浜松KiSS』(仮称)の立ち上げを模索しました♪♪


「KiSS」は「Kids Support System」の略☆彡
アメリカ仕込みの”池ちゃん”らしいステキな発想 (*^^*)

これからコンセプトを煮詰め、仲間集めをし
同じ想いを持った仲間が手を取り合って進んで行く予定!!

私が関わりを持たせてもらっている
「暮らし支え合い いっぽ」や「ひらがなくらぶ」も
一緒に仲間になって行けそうな感じ♪♪


そんな中で、私自身は、どんな協力をして行けるかナッ!!
ひたすら話を聴きながら、すっごくワクワクさせてもらいました o(^∇^)o

早速、今週末から動きが始まり
今月中には、最初の仲間が集まれそうデス♪♪

素晴らしい熱意の集合に、ステキな刺激をいただき
本当に充実した『場』を感じさせてもらいました ( ̄▽ ̄)V


☆---☆---☆---☆---☆


併せて今日は『ありがとう百万遍の和』へ参加表明☆彡

ノリノリのケンと一緒に、今夜だけで「ありがとう」を
500回くらいは唱えました (*^.^*)


”出会い”が”出会い”を引き寄せています♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素晴らしい繋がりが生まれます...♪♪
    コメント(0)