親子で『ドッヂビー』...♪♪

親子で『ドッヂビー』...♪♪


今日も地元小学校の体育館にて『ドッヂビー』を開催 (^▽^)/
22名の小学生に加えて、今回もまた新たに
就学前の女の子とお母さんという親子連れがひと組♪♪

1年生のお兄ちゃんの参観に着いて来てくれたらしく
一緒にゲームには参加せず、ディスクで自由に遊んでもらい
ゲーム中には『おにいちゃ~ん♪』と、可愛い声援も o(*^▽^*)o

こうして、見学からでも、より多くの皆さんに興味をもってもらい
家族ぐるみで参加してもらえるイベントに育てて行きたいと思っています☆彡


今日も1年生から6年生まで、まったく分け隔てなく
対等な立場で、思いっ切り楽しく汗を流しました (*^^)v

モチロン親子でも、本当に対等に勝負できる!!
それがこの『ドッヂビー』の大きな魅力デスから (^▽^)/


次もまた、”親子連れ”が増えるとイイなぁ~♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200908030000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親子で『ドッヂビー』...♪♪
    コメント(0)