手軽に新調気分...♪♪

手軽に新調気分...♪♪


今日の我が家は、真新しい「イグサ」の香りに包まれました (*´∇`*)

と言っても、”畳替え”をした訳ではなく
「カインズホーム」で安売りの”イグサマット”を購入 (;^ω^A
夕飯後、家族総出で8畳の和室に敷き詰めました♪♪

8畳間と言っても、見える面積は4畳半程度と
やたら荷物の多い我が家...(● ̄▽ ̄●;)ゞ
畳全面にマットを敷きつめるのは、かなりの重労働でしたが
子ども等も、超ノリノリで作業をてつだってくれたおかげで
30分ほどで無事に完了 (*^^)v


心地よいイグサの香りに包まれて
家族みんなで和室にゴロゴロ...(*´∇`*)

みんなで力を合わせた充実感と
暑さを忘れる、感触と香りのおかげで
とっても、とっても幸せな気分を満喫出来ました♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200908040000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手軽に新調気分...♪♪
    コメント(0)