『家族愛』inアイスエイジ3...♪♪

『家族愛』inアイスエイジ3...♪♪


今日は午後から、夏休み中の子ども等を連れて映画へ (^▽^)/

『アイスエイジ3』 観て来ましたぁ~♪♪


相変わらずのハチャメチャなストーリーの中に
深~く描かれた、ステキな『家族愛』の姿...(*^^*)

「世界は一家、人類はみな兄弟!!」

と~っても懐かしいフレーズが、思い出されて来ました (;^ω^A


でも本当に、深~い部分では、み~んな繋がり合っているんデスよネッ♪♪
ソレをいつでも、お互いに感じ合える...
そんな環境作りに、自分の力を注いでいきたいと思います (* ̄0 ̄)/


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200908050000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『家族愛』inアイスエイジ3...♪♪
    コメント(0)