「石器人」になってみようか...♪♪

「石器人」になってみようか...♪♪


部活で「鉱物採集」に出かけていた息子が
一夜明けて、無事に帰宅しました o(*^▽^*)o

国内でも有数の「黒曜石」の産地
長野県の”和田峠”に入り、大小さまざまな「黒曜石」を
イッパイ採集して帰って来ました (*^^)v

せっかく採集して来てくれたのだから
砕いたり削ったりの加工をして
本格的に『石器人』の暮らしを体験してみたいナッ♪♪

残りの夏休み、とっても有効に使えそうデス (*´∇`*)


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200908200000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「石器人」になってみようか...♪♪
    コメント(0)