『子ども囃子』デビュー...♪♪

『子ども囃子』デビュー...♪♪


今夜は、わが町の夏祭りの『前夜祭』♪♪

今年、やっと念願かなって編成出来た”子ども囃子”が
真新しい提灯で飾られた屋台に乗り込み
誇らしげに「デビュー」を飾りました o(*^▽^*)o

屋台の引き回しが始まって、まだ今年で4年目!!
年々グレードアップする屋台に加えて
やっと”生音”でのお囃子が加わったコトで
また格段と『お祭りらしい』雰囲気が醸し出されていました♪♪


『子ども達が将来、誇りに思える町づくりを!!』

との思いから始まった、この夏祭り☆彡

本当に着実に、一歩一歩進んでいるナァ~♪ と実感 (#^.^#)


数年後の『夏祭り』が、どんな風に育っているのか
今からとっても楽しみデス ヾ(@^▽^@)ノ


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200908210000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『子ども囃子』デビュー...♪♪
    コメント(0)