コミュニケーション講座...♪♪

コミュニケーション講座...♪♪


今日は、ありがたいコトに、午前と午後で
2つの「コミュニケーション講座」を実施させていただきました (*^^)v

「暮らし支え合い いっぽ」さんでの『笑顔になるコミュニケーション講座』
そして、「大平台小学校」さんでの『さわやかコミュニケーション』☆彡

どちらも、新たな気付きを得られる、とても素晴らしい「場」となり
私が一番、イイ勉強をさせていただきました♪♪

こうして、講座を実施させていただける出会いに、感謝・感謝デス (*・人・*)


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200909160000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コミュニケーション講座...♪♪
    コメント(0)