昼のお話し会...♪♪

昼のお話し会...♪♪


「キツネのまいもん屋」...昭和のノスタルジーを感じさせる
何ともほのぼのとしたお話デス (*´∇`*)

ちなみに「まいもん屋」とは、いわゆる”駄菓子屋”のコト!!

今日は、この本を題材に、簡単な「朗読劇」を
小学校のお昼休みに披露させていただきました♪♪


読み聞かせの仲間達と、わずかな準備期間で作り上げた作品☆彡
練習も少なく、ほとんど「ぶっつけ本番」的な感じでしたが
読み手も楽しく、子ども達にも笑顔がイッパイ見られました ヾ(@^▽^@)ノ

こんなステキな笑顔に包まれる活動...
他にもイロイロ考えながら、取り組んで行きたいナァ~♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200909170000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昼のお話し会...♪♪
    コメント(0)