カワイイ笑顔に囲まれて...♪♪

カワイイ笑顔に囲まれて...♪♪


今日も1日『ボッチャ』のコートに立つ続けました (^▽^)/
昨日に引き続いての「エコパ スポーツパーク 2009」!!
5時間半、コートに立つ続けて
『ボッチャ』を体験してもらった人数は、何人に上ったのだろう...☆彡

特に今日は、小さなお子さんを連れた家族の参加が多く
メチャほのぼのとした空気が流れていました (*´∇`*)

また、『ボッチャ』を気に入ってくれて
何度も遊びに来てくれる方も多かったのもウレシかったぁ~♪♪

小さな子ども達が、無邪気にボールを転がしながら見せる
本当に屈託のないステキな笑顔♪♪
そして、それを見ながら、愛情にあふれたまなざしを向ける親の笑顔☆彡

もう、コレに勝る宝物は有りませんネッ ヾ(@^▽^@)ノ


今日も、本当に楽しく、充実した時間を過ごさせていただきました♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200910120000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カワイイ笑顔に囲まれて...♪♪
    コメント(0)