『ふわふわスイッチ』の入れ方...♪♪

『ふわふわスイッチ』の入れ方...♪♪


今日は、「浜松市立西都台小学校」にて、コミュニケーション講座!!
浜松市ユニバーサル社会・男女共同参画推進課の「こらぼ講座」講師として
4~6年生の子ども達と、楽しい時間を過ごさせていただきました (*^^)v

とっても純朴でシャイな子ども達...
発表も、カラダを使ってのワークも
かなり恥ずかしがる子が多くて、照れ笑いがイッパイ (*´ェ`*)

それでも、本当に真剣に取り組んでくれている子も多く
きっとそれぞれに、何かを感じ取ってくれていたと信じます☆彡


一緒に参加して下さっていた、お父さん・お母さん方にも
自分の日常を振り返る、イイきっかけになったかナッ♪♪と思います (#^.^#)

私自身も、今回の経験を活かし
次回は、更に充実した内容へと”進化”したいと思います (* ̄0 ̄)/



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200910130000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ふわふわスイッチ』の入れ方...♪♪
    コメント(0)