DSでテスト勉強...♪♪

DSでテスト勉強...♪♪


子ども等は、今週水・木に期末テストを控え
それぞれに、テスト勉強を始めてます (^▽^)/

娘は友達を集めての「合同勉強会」!!
お互いに問題を出し合う、昔ながらの風景も見られましたが
少しすると、声が止まり、それぞれがDSの画面に向かってる ( ̄ヘ ̄;)

みんなが、ベネッセの「得点力学習DS」を持ってるんですネッ (^^ゞ
テスト勉強も、時代とともに変化しますナァ~♪♪


息子はと言うと『朝型の勉強』をするとのコトで
夕食、入浴を済ませると、早々と8時台に布団へ...(@ ̄ρ ̄@)zzz
さて、明日の朝はどうなるでしょうか♪♪


私は、そんな中、子ども等の大好物『干しイモ』作りに精を出しました (*^^)v
美味しく出来るかナァ~!?!?



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200911160000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DSでテスト勉強...♪♪
    コメント(0)