予選突破ならず...★

娘が臨んだ、卓球部の新人戦西部大会!!

県大会への進出が期待されましたが
残念ながら、予選リーグ敗退...(_ _。)
本人も、とっても意欲を持って取り組めていただけに
残念でした...★

しかし、試合内容は決して悪くなく
その堂々とした試合ぶりからは、大きな成長を感じました♪♪

ダブルスで参加した今回についても
『私もシングルスで出たかった!!』と
珍しく口惜しさを口にするなど、意欲の高まりがうかがえました☆彡

何事も、火がつくのには時間がかかるけど
集中力を発揮すると、素晴らしいパフォーマンスを見せる娘!!
父としては、コレからがまだまだ楽しみデス (o^∇^o)ノ


本当に、素晴らしい試合だったよっ♪♪

ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200911280000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
予選突破ならず...★
    コメント(0)