ケガにご注意...♪♪

ケガにご注意...♪♪


病み上がりの中、久しぶりに運動しました (*^^)v

『ろう者サッカー』のチーム練習への参加!!
寒いせいも有るのでしょう、最初はボールを使わず
フィジカルなトレーニングに... (〃´o`)=3

スクワット、腕立て、腹筋に手押し車などなど
学生時代の部活を思い起こさせるメニューでした (^^ゞ

気持ちよく汗を流し、ボールを扱い始めたのデスが
スローペースで行けばイイのに、張り切り過ぎちゃって
ダッシュした瞬間に、左ふくらはぎが”ピキッ!”と... ( ̄ヘ ̄;)


寒くなるコレからの時期
ウォーミングアップは念入りに行い
無理のない運動量で楽しみましょうネェ~ (^▽^)/

特に「アラフォー」以降の方々は... (● ̄▽ ̄●;)ゞ


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200911290000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケガにご注意...♪♪
    コメント(0)