意外ながらも充実した展開...♪♪

意外ながらも充実した展開...♪♪


本日開催の『男性のためのファミリーコミュニケーション』!!

ナント応募者6名...さらに当日3名欠席 ( ̄◇ ̄;)
一般参加3名に、主催の「男女共同参画推進協会」からスタッフが6名!!
しかも、そのうち女性スタッフも3名... (^^ゞ

何とも”予想外”な参加メンバーの構成となりましたが
それはそれで、様々な立場からの貴重な意見がたくさんもたらされ
参加して下さった皆さん、それぞれに多くの気付きを得られたのではないかと思います♪♪


 『場を信じる!!』


それを貫き通せたコトが、今回の私の一番の収穫デス (*^^)v

またひとつ、参加者の皆さんと一緒に、成長できた気がします♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201001230000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
意外ながらも充実した展開...♪♪
    コメント(0)